【お知らせ】令和2年度 定期総会書面表決による承認の報告 福野北部地域づくり協議会

福野北部地域づくり協議会

【お知らせ】令和2年度 定期総会書面表決による承認の報告

2020/05/01
去る4月19日は、令和2年度の定期総会を開催する運びでありましたが、国内外で猛威を振るっています新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむなく会議は中止とさせていただきました。このことにより、書面による議決権の行使となりました。

その結果がまとまりましたので、次のとおり報告いたします。

☆ 書面表決件総数 140票
☆ 同意票提出票数 119票
☆ 未提出票数    21票

同意票119票により

会則第15条第1項に規定の書面表決件総数の2分の1以上となり「南砺市福野北部地域づくり協議会」定期総会の議事は、全て承認されましたことを報告させていただきます。

書面表決の折、いただきましたご意見をご紹介します。

① 大勢の人たちの意見・要望をまとめて流れを変えるのは大変ですが、改革を目指して少しずつ前進しよう。民意を汲むのも誘導するのも協議会です。正しいものは美しく必ずなる、と信じて頑張りましょう。

② 今は、コロナウイルスのことで、なかなか地域づくりについて話す気になりません。

③ コロナウイルスの治療法・薬が無い状況で人が密集する行事は中止すべき。感染者がいなくなってもウイルス自体が世界から死滅するわけではないので、残念ながら本年度は見送るべきだと思います。
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 福野北部地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る